番外編


そんな事よりみなさんよ、ちょいと聞いてくれよ。タイトルとあんま関係ないけどさ。
最近、とある所のホームページ見たんです。ホームページ
そしたらなんか糞なコンテンツばかりで楽しめないんです。
で、よく見たらなんか掲示板に何か書き込んでいってください、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、掲示板ごときで普段来ることのないホームページに来るわけねーだろ、ボケが。
掲示板だよ、掲示板
なんか親子で作っちゃっている奴とかもいるし。
一家4人でホームページか。おめでてーな。
よーしパパ更新がんばっちゃうぞ〜、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、せっかくアカウント取ったんだからもっとマシなホームページ作れと。
ホームページってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
たまたまホームページを見た奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと面白そうなホームページを見つけたかと思ったら、
前の奴が、キリ番ゲット、とか言ってるんです。
そこでまたブチ切れですよ。
あのな、キリ番ゲットなんてきょうび流行んねーんだよボケが。
得意げな顔して何が、キリ番ゲット、だ。
お前は本当にキリ番ゲットをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、キリ番ゲットって言いたいだけちゃうんかと。
ホームページ通の俺から言わせてもらえば今、ホームページ通の間での最新流行はやっぱり、
テキスト系、これに尽きるね。
爆笑ネタがあるテキスト系。これが通のホームページ
テキスト系ってのは批判が多めに入ってる。そん代わりそれを笑いに変える文章力が必須
で、爆笑ネタがある。これ最強
しかしヘタすると、ちゆや侍魂をパクっただと言われる危険も伴う、諸刃の剣
素人にはお薦め出来ない
まあお前らド素人は、自分の家族の写真でも公開してなさいってこった。

・・・

吉野家コピペジェネレータで試しに作ってみたものです。
なんか高慢な態度というのは性質上仕方ないということで・・・

          私は自分の文章力に自惚れるほど愚かではありません。

             最初のページへ戻る
  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送