「れんはうす」さいとまっぷ





フリーソフト紹介
リファラーを見たところ50%以上の方はこれ目当てでこのHPに飛んでくるようです。
メインのつもりはないのですが・・・・複雑。

みことちゃんワソスモア(whhh
大和町のキャラクターの名前募集の件で、頂いたプレゼントの内容をうpしています。
その他、大和町関連のこともまとめてあります。

ドラえもん大長編 IN 葉鍵(2/16)
葉鍵板の「葉鍵でドラえもん大長編を制作しないか?」からの転載して編集したもの。
dat落ちしたんで、続きが気になって自分で新スレ立てたけど一日で即死。( ´Д⊂  現行スレはこちら

JavaJavaJava
JAVAスクリプトで気まぐれに作ったモノ。(KY氏談)

掲示板
ほとんど放置プレイ中?カキコ歓迎。

リンク
ブックマークに入ってるものを貼りつけました。

自作PC関係
自作に関することをいろいろと書いてみました。                                        

ソフト置き場
KY氏のソフトが置いてあります。使えないやつばかり。

言葉狩り
気になった名言・迷言・珍言 についてあれこれ書いてます。けっこう適当です。


JAVA・Fighter
JAVAスクリプトの勉強のために作ったもの。暇人専用かも。(KY氏談)

AA (12/7)
アスキーアートの略です。文字で絵を作ったものです。某チャンネルから管理人の気に入ったものを貼り付けました。

DQを狩る!
KYさんが書いたドラクエへの突っ込みです。DQへの愛ゆえの突っ込みです。

元祖・管理人(エロゲ3段、捏造初段、M×5段)(8/26)
管理人と管理人のマシンの紹介です。現在オフライン。

KY@管理人代行(2/12)
いちおう自己紹介など

Mail
意見、感想、罵倒、文句など、ウィルスやトロイ以外なら何でも歓迎です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送